お酒好きにオススメの万年筆! エンジェルズ・デライト

お酒好きにオススメの万年筆!「エンジェルズ・デライト」


万年筆は、2つに割れた小さな金属のペン先から生み出されるデリケートな書き味が特徴です。


ペン先にかける力によって、美しい字をかけるため、多くの方が使用しています。


メモ帳やノート、原稿などを執筆する為に必要な万年筆ですが、様々なデザインがあり、選ぶのに時間がかかってしまう方もいらっしゃいます。


そんな方に紹介したいのが、「プロフェッショナルギア エンジェルズ・デライト万年筆」です。


この万年筆は、カクテルシリーズという名前の通りお酒のカクテルをテーマにした万年筆で、お酒の色に合わせた鮮やかな色とデザインが特徴です。


その中でも、 エンジェルズ・デライトは、紫と白の色合いが鮮やかな万年筆です。


カクテルのような美しいデザインのほかにも、素材にこだわった上質な万年筆のため書きやすさも抜群です。


ペン先にまでこだわったデザインと書きやすさから、眺めていても楽しく、書いても楽しいため、長く愛用して頂けると思います。


エンジェルズ・デライト万年筆は、価格2万円で販売しています。もし、価格にこだわらずデザインを重視する方や、お酒が好きな方がいらっしゃいましたら、是非一度購入を検討してみてはどうでしょうか?